※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜観光で雪の心配はありますか?アンパンマンミュージアムは興味ないので、中華街や赤レンガ以外におすすめスポットはありますか?

子連れ、横浜観光について。
車で行く予定なのですが雪はまだ残っていたりしますか?
アンパンマンミュージアムは、子供達がアンパンマン全く興味がないので行く予定ないです💧中華街、赤レンガは行く予定です。他だとどこがおすすめですか?

コメント

みー

雪ないですよ🤣
コスモワールド
カップヌードルミュージアム
は赤レンガのすくです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雪ないですか😂
    ありがとうございます!
    カップラーメンミュージアム行ったことないので行ってみます☺️

• 2月18日
3kidsママ

横浜ワールドポーターズも駐車場あるしレストランも色々ありおすすめです!
少し離れますが車でしたらシーパラやズーラシアも楽しめると思います。
横浜なので雪はないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!車だから少し離れてても行けると思います☺️

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

近場なら皆さんのおっしゃる通りコスモワールドやカップラーメンミュージアムですが、コスモワールドは身長制限が高めなので小さいお子さん乗れるものは少ないかもです💦確か120だか125からみたいな感じで、、。

雪は全くないです!