※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこ
妊娠・出産

妊娠14週でつわりが続き、食事に制限があり吐き気も。疲れやすく横になりたい。1人目の時はこの時期につわりが収まっていた。皆さんはいつごろつわりが収まりましたか?

妊娠14週ですが、まだつわりが終わりません😭
ごはんは食べれてますが、まだ食べれるものが限られるのと、波はありますが吐き気があります。
とても疲れやすく、すぐ横になってしまいます。
1人目の時はこの頃にはすっかりつわりも終わって元気で普通にごはんも食べれていたのですが、、、
皆さんいつからつわり完全に終わりましたか?💦

コメント

まー

一人目の時安定期入る頃に終わりました。

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

お腹の子は安定期入る頃にようやくおさまってきたかなって感じでした😭😭
胃も小さくなっていたので、いつもと同じくらいに食べられるようになったのは6ヶ月入る頃でしたー💦

つわりしんどいですよね😣
休める時に休んで、無理しないでくださいね🥲

deleted user

安定期入るくらいで落ち着きました💧😭

ママリ

吐かなくなったのは32wからでした!

あっぷる

20週まで続きましたよ😅

はじめてのママ

私もまだ吐き気やばいです😭
1人目のときは、20週には完全に終わってた気がします😌

(^^♪

6ヶ月位までありました😢