※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR★
その他の疑問

子ども向けのオンライン英会話を検討中です。8歳6歳の子どもと一緒に参加できるおすすめを教えてください。

オンライン英会話

子どもの習い事で、オンライン英会話を検討しています。
これまで、園や学校で少し英語に触れている程度で、本格的に学んだことはありません。

8歳6歳の子どもが一緒に参加できるオンライン英会話のオススメがありましたら教えてください。
よろしくお願いします♡

コメント

ままり

リップルキッズパークやってます。
1人いくら、じゃなくて週◯回コースいくら、なので2人並んで受講可能だったと思います。

• SR★

SR★

コメントありがとうございます♡
    ホームページ確認したら、兄弟一緒でも大丈夫そうでした。

レッスン内容はお子さん楽しめてますか?
    予約の仕方や取りやすさなどはいかがですか?

• 2月20日
  • ままり

ままり

先生次第です。上手にゲームを取り入れてくれる先生もいればぎこちない先生もいます。だんだん続けていくと合った先生が見つかるので数人でローテーションして予約取ります。
    ただ、長く続けている人が早く予約が取れるシステムになってるので、最初のうちは人気の先生を取るのは難しいです。

• 2月20日
  • SR★

SR★

遅くなってすみません💦
    お返事ありがとうございました!
    検討します(*^^*)

• 2月24日