※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

宝くじが当たったら、当たった直後は注文住宅や車をネットで見て楽しんで、夫に言うか悩む。現金が振り込まれたらネットで買い物を楽しむ。

宝くじ当たったらどーします?🤣
そんな幸せな想像たまーにして心を満たすんですが、まず当たった!って分かった直後の行動は?現金振り込まれた後の行動は?

私は分かった直後はとりあえず色んな注文住宅のサイトや車なんかをネットで見漁る🤣
そして夫に言うのか言わないのか悩む...🤔
現金振り込まれたらとりあえずネットで色んなもの買いまくる🤣

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

とりあえずローン返済します🤣🤣🤣あとは子どもと自分の口座に少しづついれて🥹
家のリフォームして
ディズニーでもいきます🤣
とにかくソワソワしまくると思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やぱローン返済は必須ですね🤣
    ソワソワソワソワずーーーっとしてそうですよね!舞浜に家借りて、年パスとか夢見ちゃいます😍

    • 2月17日
茉々莉

ローン返済ですかね!🤣
それでも残ってたら服とかデパコスとか…🤤
ステーキも食べたいです🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ローン返済第一ですよね🤣
    化粧品とかデパコスで揃えたりしてみたい🤤
    美味しいものたくさん食べたいですよね🤣

    • 2月17日
まるママ

速攻旦那に電話して家と車買います🥺!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    速攻電話しちゃいそうですよね🤣やっぱ家と車になりますよね🥺新しいお家で家具家電もぜーんぶ一式買い替えたい😍

    • 2月17日
うい

私はとりあえず
リアルでは誰にも言わずに
ネットで貯金額をあたかも
コツコツ貯めてきたかのように発信して
自己顕示欲を満たしてから

財布にある全額を使って高い寿司をテイクアウトして
バク食いした後に

通帳を小一時間眺めてからパンツに隠して昼寝します。

とりあえずこの生活を
満足するまでエンドレスでします。🤣🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過ごし方可愛すぎ🤣🤣
    なんか、リアルでは言えないけど言いたい気持ち絶対出てきますよね🤣
    美味しいものたくさん食べたい🤤

    • 2月17日
チャム

まず、パニックになって旦那に電話すると思います🤣
昔、母が20万くらい当たって私が代わりに受け取りに行ったのですが手が震えてました🤣
なので億とか当たったら気絶するかもしれません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対パニックなりますよね🤣
    手震えちゃいますよね大金ですもん🥺
    もう心臓バクバクバクバクして寿命縮まりそう🤣

    • 2月17日