※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
家族・旦那

旦那に子供を怪我させてしまい、対応に悩んでいます。同じ経験のある方いますか?

旦那の愚痴です

実母が遊びに来ていてばーばと寝ると上の子が言ってたけど
いざ寝ようとしたらパパがいいということで2階に下のこと
あがった旦那に暗がりで2歳児をパスしました。その際に
頭が旦那の唇に当たってしまい相当痛がってました
私も可哀想だと思いめちゃめちゃ謝りました
電気つけて血が出てないか確認もしました
でもずっと痛がってて段々しつこくて腹立ってしまって
私も自分がまだお風呂に入ってなかったので
もう出来ることないからお風呂いってくると下に今降りて来ましたww
痛かったのは分かるし可愛いそうなことしたと思って
謝ってでももうできることはないと思ってしまいましたが
演技でも病院行く?冷やす?とかもっと心配したほうがよかったんですかね?きっと翌日まで機嫌悪いパターンです
なんかこういうとこ見ると女々しくてさめる人間です
私ってつめたいんですかね。。ちなみに看護師です
日頃もっと苦しんでる患者さんをみてるせいかその辺の感覚が鈍ってしまってるのかちょっと風邪っぽいとか熱っぽいとか騒ぐ旦那にいつもむかついて塩対応してます笑

同じように旦那さんが女々しくて腹たった経験ある方いますか?(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳児の頭も怪我するレベルの衝撃なら分かりますが、普通にゴッツんしたくらいじゃいくら石頭でも痛いのはその時だけで、正直痛い痛いと言い続けるほど痛くはないのではと思いました😂
出産したら死ぬレベルですよね😂

  • ちーまま

    ちーまま

    ほんとすぐ大げさ男でむかつくしうざいですww出産経験してほしいくらいですw

    • 2月16日
レイチェル

お子さんが痛がったのかと思ったら旦那さんでしたか!!😂

旦那の唇なんて千切れなきゃ何だっていいだろって思っちゃいます😂

  • ちーまま

    ちーまま

    やばいですよねw
    ほんとそれです!ちょっとのことで騒ぎすぎでうざすぎますw

    • 2月16日