※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

とある外車を買ってやっと納車されるんだけど、旦那がアンチが多い車や…

とある外車を買ってやっと納車されるんだけど、旦那がアンチが多い車やったとかブツブツうるさいから食器洗わせてる😂
食洗機あるのに何故か手洗いしてる😂

個人的には楽しみにしてるから水差すような事言われてウザい
高い金出して買った物をどこにいるかも分かんないアンチを気にして過ごすとかバカなんかな?
ドンと構えとけや図体だけデカくてしょーーもないんじゃ

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

どの車にもアンチは付き物だと思うのでいちいち気にすんな🥹と言いたいです🙋‍♀️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね!
    自分で決めたのにブツブツ言ってイライラします😂

    • 2月15日