※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

派遣元Aからの派遣先で働くことになりましたが、派遣元Bの方が条件が良くて魅力的です。でも、変更は難しいでしょうか?

派遣元Aから紹介してもらった派遣先があります。
そこの派遣の担当がちょっと微妙と思ってたのですが、まぁいいわと思って来週から働く事になりました。

昔から知り合いの派遣元Bの営業から連絡きて
同じ会社を紹介されました。
その人は旦那もお世話になっていて信用出来る人です。
派遣だけど家族手当とかつきます。
時給も派遣Bの方が50円高いので、そっちにしたいのですが、もう無理ですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ派遣先なのですよね?
かなり、派遣先の心象も悪くなると思います😅そしてBも引き受けてくれないのでは?

• mamari

mamari

そうですよね🥲
    Bの方にだいぶ前に派遣元A→派遣元Bに乗り換えじゃないですけど、そういうのも出来ると聞いたことあったので😅

• 2月14日
  • mamari

mamari

同じ派遣先です!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう契約済みですよね?💦
    それなら無理だと思います…。
    契約前なら、問題ないと思いますが🙆‍♀️

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

一緒に働いてる派遣さんは、担当が嫌だからと途中で別の派遣会社にしてましたよ。Bに相談してみては?

その人は、最初に働いてたAには会社を辞めたことにして、Bに入りました。人事は全部知ってます。
Bと人事が上手くいってるなら、やってくれるんじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

契約したんなら今からだと印象悪くなるかと
途中で変える方はいますよ