※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
お仕事

コストコで働いてるパートの方いますか?仕事出来ないと、クビになったりしますか?長く働くのは難しい職場ですか?

コストコで働いてるパートの方いますか?

仕事出来ないと、クビになったりしますか?
長く働くのは難しい職場ですか?

コメント

ままり

知り合いが働いています。
コストコは基本バイト募集してないですが、忙しい季節(年末など)になると短期バイトの募集がよくあります!
知り合いは短期バイトで入り、そのまま期間が終わっても希望してバイト継続し、今では正社員になりました!
英語もできなくても全然大丈夫と言ってましたよ。

• ことり

ことり

すみません💦下に書いてしまいました💦

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

コストコ入社して今年で10年目ですが仕事できなくてクビはありません☺️ただ高時給なので時給に合った働き方を求められてそれが辛くて辞めていく方は何人かいます。

• ことり

ことり

回答ありがとうございます😊
    例えばどんなことを求められますか?
    社員さんとかお局さんで厳しい方がいたら言われすぎて辞めていく感じでしょうか?😰

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部署ごとによって求められ方は違ってくると思いますが、レジになると正確さ、速さなどかなり求められます💦基本的に皆さんフレンドリーで優しいかたばっかりですけど、言ってくる人は言ってくるので辞めちゃう人は多いです、、、

• 3月3日
  • ことり

ことり

そうなんですね😅
    それをチェックしてる人は社員さんですか?😵💦
    いっぱい聞いちゃってすみません💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時給が社員もパートも同じになってくるので仕事してない人は目立ってますね、、、😅全然大丈夫ですよ☺️

• 3月5日
  • ことり

ことり

社員も時給制なんですね💦
    詳しく教えてくださってありがとうございます😊

• 3月6日
ことり

そうなんですね😀✨
時給いいので興味ありますが、すぐグビにする、と噂できいて、今どきそんな会社あるの?と不安で…😂
自分が仕事できないタイプとは思ってませんが、普通なので心配になりました😂
いつか正社員目指して入社してみたいです😊