※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

体調不良の時、旦那が不適切な態度を取り、恩を仇で返されている女性。今後は同じように無視するとの考え。

自分の体調不良の時ほど
旦那と結婚したことを後悔する。

もっと普通に気遣える人がよかった。

普通でいいんですよ。

喉痛いって言ってるのにカツ丼買ってきて
(ゼリーがいいって言ったんだけど…)
今は食べれないって言うとせっかく買ってきたのに
もう食べるなよとか言ったり

熱があってだるくて横になってて、それ知ってて一人で買い物行っちゃって(バイクの部品?すぐ必要じゃないもの)子ども二人置いてくとか。

逆の時、旦那を自分の部屋で寝てなってやって、食べ物も届けたり、日中うるさいと寝れないかなって子どもと出かけたりしてるのに、恩を仇で返されてる気分。

次から旦那が体調不良の時無視してやる。絶対。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当男ってなんで思いやりが無いんでしょうね!
うちの旦那も全く思いやり無いです。本当腹立つ〜‼︎

不良品ですわ💨

• ままり

ままり

育った環境や、私がそう言うパパに育ててしまったのでしょうか…
    周りのパパが羨ましいです🥲

• 2月13日
はじめてのママリ

うわ、うちの旦那と同じです😭
熱がある時も、つわりでしんどい時もなぜかがっつりご飯を買ってくる

喉が乾燥してるからって言って暖房を控えてるのに強風の暖房つけてくる(思いっきり顔に当たる角度にしてくる)

頭痛くてしんどいって言っても家事育児は何もしない、病院からもできるだけ安静にと言われてるのに、何も手伝いはしない

睡眠不足だと伝えても自分は夜中までオンラインゲームでめちゃくちゃうるさい声で騒いでる…

やばいですね笑

• ままり

ままり

不満書き出すと止まりませんね💦笑

昨日悪寒がひどく寒いと言ったら『寒い寒いうるさいから温度上げて強風にしてたの忘れてた』って今朝嫌味言われました😅

• 2月13日
はじめてのママリ🌸

それはないですよねー
本当ムカつく。

なぜ人として普通の事もできないんでしょう😩

うちの旦那もそうです。
私が体調悪いのに子供置いて競馬新聞買いに行ったり本当怒り通り越して情けない気持ちになります。

向こうが体調崩して食べられない時、同じくカツ丼お見舞いしたいですね

• ままり

ままり

思いやりがあれば自然とできることだと思うんですけどね💦
    いつもしてもらってることが当たり前って思ってるんでしょうね🌀

• 2月13日
  • ままり

ままり

ちなみに旦那は喉がどんなに痛くても気持ち悪くても食べれる人間なので、普通の人の感覚が内容です😅
    カツ丼あげたら喜びますよ😂

• 2月13日