※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

USJのチケットは早めに購入し、エクスプレスパスは任意です。マリオエリアに行きたいなら子供と一緒に楽しめます。ポケモンカフェは予約が必要です。

9月の平日にUSJ行くならいつ頃チケット買えばいいですか?いつから買えますか?
入場券とエクスプレスパスと両方買わなきゃですか?
行ったことがなくてわからないことだらけで質問ばかりすみません。
子供がマリオ好きなのでマリオのとこは行きたいです。

ポケモンカフェは予約制ですか?

コメント

りる

3ヶ月前からチケット買えますよー。
マリオに絶対行きたいなら確約チケット付きで、エクスプレスパスあった方がマリカーとか並ばずに楽しめますよ♪
整理券は混んでると8時15分過ぎの時点で14〜17時にマリオエリアに入れる整理券が配布されてました。
アトラクションは並んでも大丈夫ってことならエクスプレスパスは不要かと。
ただ混んでる日90分待ちとかです😓💦

我が家も初めてこの三連休で行きましたが、確約付きのエクスプレスパス有りのチケットにしておいたら色々楽しめたので有のチケットお勧めです✨

• はる

はる

3ヶ月前から買えるんですね!
    ありがとうございます!
    確約チケットというのがあるんですね!
    平日なら空いてますかねー

• 2月13日
  • りる

りる

2月の閑散期って言われる平日の金曜日に行きましたけど…まぁ混んでました😅💦
    鬼滅の刃のイベントやってたのも大きいとは思いますが…火〜木だと空いてるイメージあります!

• 2月13日
  • はる

はる

平日行く人そんな多いんですねー( ゚д゚)

• 2月13日
  • りる

りる

大学生だともうお休みに入ってる方々がいたり春節直前だったのもあって外国の方が多かったイメージです。
    9月も大学とか始まってなかったり大型連休付近だと連休避けてくる人とか多いとも聞くので、正直どの月も混んでない平日はあまりないってイメージです💦
    (悪天候日除いて)

• 2月13日
  • はる

はる

なるほど(・・;)

• 2月13日