※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんにバウンサーを使うか迷っています。皆さんはどれくらいまで使っていましたか?

もうすぐ生後3ヶ月になるんですが、バウンサーを買うか迷っています…
足をよくバタバタ動かしているのでバウンサーあったら楽しいかな?と思ったりしてるんてずが使用期間が結構短いって聞きますが皆さんどれくらいまでバウンサー使っていましたか??

コメント

あい

上の子は3ヶ月から1歳になる手前まで
下の子は寝返りをマスターしてから逃亡するようになり笑
1ヶ月程度しか使えませんでした😂

それでも機嫌が良いと自分で揺らして遊んでたりしたので、あってもよかったかなと思います🤔

• あちゃん

あちゃん

逃亡とは?!笑
    ベルト?みたいなのからすり抜けるということでしょうか?!笑
    本当に子によるって感じなんですね…買ってみないと何ともいえなそうですね😂

• 2月12日
  • あい

あい

バウンサーの上で寝返りしてしまって、ベルトも何も意味ないのです😂笑

上手に抜けちゃうんですよね🤔

その後友達のところに貸したら気に入ったみたいでびよんびよん遊んでました☺️

買ってみないとわからないです笑

• 2月12日
  • あちゃん

あちゃん

バウンサーの上で寝返り🤣それはもう逆に危ないですね🤣

少しの間でも気に入ってくれると信じて購入してみようと思います♡
    ご回答ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

• 2月12日
はじめてのママリ

バウンサー乗せっぱなしも良くないと聞くので、寝返り出来るようになるまでの数ヶ月レンタルで使ってました!
安く済むし処分とか、収納とか悩まなくて良かったです✨

• あちゃん

あちゃん

レンタル!なるほど!その手もありますね!!レンタルでも調べてみます(˶> <˶)♡
    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

• 2月12日