※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
住まい

昨日Wi-Fi契約をした女性が、30Mに変更したいが契約後の変更はできるか心配です。引越し前に変更できるでしょうか?

昨日Wi-Fi契約をしました🏠
戸建てに7月引越し予定で、工事等はまだ先です。

1Gで契約したのですが、30Mに変更したいですが…契約後の変更は無理ですよね❓😭💦

コメント

COCORO

契約書に番号載ってませんか??
できるか?出来ないか?
とりあえず電話してきいてみては?

• COCORO

COCORO

できないなら解約して
    再度契約とかできないんでしょうか??

• 2月12日
  • 納豆

納豆

ありがとうございます😭9時からなので、聞いてみます!☎️

• 2月12日
はな

工事前なら契約は変えられると思います(申込し直しかもしれません)、もし工事後だとしても変更手数料払えば変えられます。

が、、

Wi-Fi30Mって最大通信速度の話ですよね?
最大30Mってだいぶ遅め(一昔前の通信速度)なので、あんまりおすすめできません💦
1ギガはあった方がいいですよ。
今も30Mのプランなんてあるんだとびっくりしちゃいました🫢

• 納豆

納豆

家でYouTubeをよく見ます🧐1日3時間位…🛜

30Mって遅めなんですね🤣多少不便でも安いほうがいいなと感じて😖

ホームルーター?(置くだけWi-Fi)のが安いかなとか思ったんですが、どうなんですかね🥲

• 2月12日
  • はな

はな

不便でもいいならまぁ選択肢としてはありなのかもしれません。
    仕事柄通信環境の話はよく相談を受けますが、置くだけWi-Fiは、場所によって電波入りにくくて途切れたり遅かったりというのをよく聞くのであまりお勧めしてません。

ただ、値段最優先で速度や繋がらないストレスがあっても諦められるならいいと思います。
    ただ、リモートワークにも使うとかならさすがにやめた方がいいです。

• 2月12日