※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

4歳9ヶ月の女の子が食欲が旺盛で、寝る時間も遅くなりました。大きい体型の家族で心配しています。同じ経験の方いますか?

【4歳9ヶ月の女の子】
最近食欲が急に凄すぎて、朝も普通に食べてもお昼おにぎり3個とか食べます。

ご飯も200gにおかずも普通に食べてもまだお腹すいたというので、流石にそれ以上はあげてません。

また、幼稚園から帰ると前までは20時に布団に入るとストンと寝てたのに、今は30分くらいゴロゴロ「眠く無い」と寝る時間も遅くなってます。

元々私も旦那も大きい方なので娘も大きいです。

でも、なんか食欲があり過ぎて病気なのでは?と少し心配になってます。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

むー🔰

うどん1玉ペロリのあとに芋天カシワ天海老天とか食べますよ〜!その後デザートまで欲しがります!
娘も身長高い方です!

• かな

かな

同じような方がいて良かったです!
    なんか凄い食べるので頭とか変な病気なのでは?と心配になってました😅

• 2月12日
ママリ

娘も最近食欲すごくて、マックのてりやき食べた後バナナ🍌食べて、デザートのプリンとか食べたりしてました😅
食事も好きなものだとおかわり3回とかしますね😅

• かな

かな

おかわり3回🤣なんか頭の病気なのかな?と心配になってました!同じような方がいて安心しました😊

• 2月12日