※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

先週初女性用風俗利用して、昨日2回利用して1週間ちょっとで3人と会って…

先週初女性用風俗利用して、昨日2回利用して1週間ちょっとで3人と会ってしまった。。

そして昨日会った1人の方、、、見事にハマってしまった。。

営業なんだろうけど、予約についての返答➕○○ちゃん今日なにしてたの〜とLINEが入っててもうそれ見た瞬間にやけ止まらん。。。🥹

イケメン、年上、上手、背高い、コミュ力高い、いっぱい褒めてくれる、。もうこんなんハマる以外なにもないじゃん!!!😇

昨日3万ぐらい使って来週も予約しちゃったしもう会いたすぎる。。。

コメント

KT

どハマりしてますね🤣笑 女性用風俗興味はあるんですけど利用する勇気ないです😱やっぱりプロなだけあって上手なんですね!🫣