※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
ファッション・コスメ

美容脱毛で途中でやめてしまい、医療脱毛を考えている女性。子供の預け先に悩んでおり、一時保育を利用すべきか相談中。

みなさんにお聞きしたいことがあります😭
私は毛が濃いのが子供の頃からの悩みで、10年前くらいに美容脱毛したのですが、数回でめんどくさくなり通うのをやめてしまったので、まだまだムダ毛があります😂
ずっと医療脱毛をしたいと思っていたのですが、妊娠出産などありできませんでした。
もう出産の予定もなく、末っ子の授乳も終わったので、脇だけでも脱毛に行きたくて、行きたくて、、、(笑)
今度カウンセリングに行こうと思っているのですが、行くとなると末っ子はまだ幼稚園に通っていないので預けなくてはいけません。
脱毛は数ヶ月に1回なので旦那が休みの土曜日か、1週間おきに夜勤なので、休み明けの夜勤前の午前中に預けて行こうかなと思っているのですが、協力的な旦那ではないのでなかなか預けられる予定が合うかどうかって感じで、、、、
隣に義母もいるのですが、たまに上の子の行事があったりで預けたりもするのですが、私的な理由で預けるのはちょっとあれかなって思って、、、
そこで市の私的な理由での一時保育というものがあるので、それに預けようか迷っています。
みなさんならどうしますか?
脱毛に通うために一時保育を利用してもいいのでしょうか?笑
預ける人がいないのなら脱毛は我慢するべきなのはわかってはいるのですが、ほんとに脇の毛が濃いのが悩みで(笑)夏が嫌なんです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの利用している園は親のリフレッシュ目的OKですよ!

働きたくないマン

リフレッシュ目的で全然預けて良いと思いますよー!
今一時保育ってリフレッシュで預けてる人多いので美容室でもネイルでもマツエクでもなんでも大丈夫だと思います🎵

はじめてのママリ🔰

リフレッシュ目的で預けるのは市としてOKのところがほとんどのはずですよ😊

私も同じ状況なら
夫か一時保育で子どもをみてもらって
医療脱毛しにいきます。

私も最近通い始めてメリット感じてます。

夏が嫌な気持ち分かります〜!!

夏に何も気にせず半袖着たりしたいですよね!

何度か通う必要があるので
早めに始められるのをおすすめします☺️