※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

ミスミソウの実写映画のグロさレベルを知りたいです。暴力やグロが苦手で、漫画は好きだけど映画に勇気がいる。感覚で1-5段階で教えてください。

ミスミソウの実写映画を見た方いますか?
グロさレベルどれくいですか?
胸糞映画が好きなのですが暴力シーンとかグロシーンが苦手です、、、
漫画のミスミソウは読みました!
内容は好きなので映画も見てみたいのですが勇気がでず。
グロさレベル1-5段階でどれくらいですかね?
皆様の感覚で教えてください。
ちなみにバトルロワイヤルとかは怖すぎて見れませんでした😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

アキレス腱切ったりするシーンもありますしめっちゃグロいです🤗バトルロワイヤルよりもグロいです(笑)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    えー。無理ですね。たぶん。
    辞めておきます😫💦

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後半は血まみれなので気持ち悪くなるかもです😭
    私も小説のミスミソウすきです✨

    • 2月9日