※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産休前に職場にお菓子を持っていきたいです。おすすめのものや持って行った経験がある方のアイデアを教えてください。女性8割、男性2割、25人ほどの職場です。

パートで働いてます!(販売・接客系)
産休に入る時に職場にお菓子を持っていこうと思っているのですが、何かおすすめありますか?🎁
女性8割:男性2割、大体25人くらいいます。
アルバイトの女子高生も多く 学生の男の子もいます👨‍🎓
20代は少なく、30、40代〜のパートさんが多めです!
まだ少し先の話なのですが、
おすすめの物や 皆さんの職場でこんなの持って行ったよ〜!等あれば聞かせてください🌸

コメント

ママリ

私はよくヨックモックのシガールにしてます!たくさん入ってて比較的安く、しかも美味しいので😀これ買っておけば間違いないかなって思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの美味しいやつですよね✨️🩵 たしかに、あれ頂いたら嬉しいです😍参考にさせて頂きます!!

• 2月9日
🌸

定番はヨックモックやステラおばさんのクッキーですかね🍪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨックモック人気ですね✨️ステラおばさんのクッキー、出産祝いで頂いて嬉しかったの思い出しました。美味しいですよね🥰 参考にさせていただきます!

• 2月9日
ちか

私はいつもハラダのラスクです!百貨店でいつも行列ができている、というミーハーな理由です🤣