※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アデノウイルスでのいびきについて、症状が続いています。追加のお薬をもらうために小児科か耳鼻科を受診した方が良いでしょうか。

アデノウイルスでのいびきについて…
今日で5日目です。熱が下がったと思いきや、やっぱり夜はまたぶり返してます💦
喉が腫れると聞くので仕方ないのでしょうが、いびきがすごすぎて誰も同じ部屋で眠れません😓
鼻水とたんのお薬はもらっているのですが、もう一度 小児科か耳鼻科を受信して見てもらうと追加でお薬とかもらえますかね??💦

コメント

ボンジュール

アデノウイルスとインフルに娘なりましたが、追加のお薬を貰えましたし、いったタイミングが良かったのか、診察しないでクスリだけ貰えました。

その辺は電話で確認するといいです。

アデノウイルスになって、インフルエンザとになって、何月何日に病院に行き、薬を貰いましたが、薬だけを貰えますか?と聞けば、
先生の判断によってら薬だけ貰って帰って来れます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇
    昨日の夜は家にあったヴェポラップで何とか眠れました😭💦

• 2月10日