※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

思い出して愚痴です私が里帰り中のことです実家の愛犬が亡くなって1ヶ月…

思い出して愚痴です

私が里帰り中のことです

実家の愛犬が亡くなって1ヶ月
みんなの反対を押し切り
自分が世話するからと小学生みたいな理由で
犬を飼い始めた実父

段々ごはんも母と妹と私に頼むようになり、
散歩はまぁまぁ行ってたのに
それも母、妹に頼むようになり、
(私は新生児がいたので除外)
病院、シャンプーもお任せ
可愛がるだけ、ストレス発散に叱るだけ
になってきました

ある日
実母も妹もシフト制の仕事で遅く、
寒い時期で私も新生児がいて外出できなくて
実父が帰りが遅くなり
誰も犬の散歩をしていなかった時
「ちっ、役にたたねぇなぁ!」

同じような日がまたあり
「親父は(持ち帰り)仕事がしてぇのに」

同じような日がまたまたあり
(この日は私がシフトを把握していない実父に
「みんな今日遅い日だよ」と連絡してあげていた)
「そんな時間に連絡もらっても遅い、意味ない」




いっぺんぶん殴っていい?

んだからみんな反対したんだよバーーーーカ!😇

コメント