※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求人の、『あと○日で搭載終了!』って本当に終了するんですか?!🥺その会社はもう募集を打ちきるんですかね?🥺🥺

求人の、『あと○日で搭載終了!』って本当に終了するんですか?!🥺

その会社はもう募集を打ちきるんですかね?🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

掲載、ですかね?

インディードなどの求人サイトの場合、会社は求人サイトにお金を払って求人を掲載してもらってるので、その契約が切れる→掲載終了となるのだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぞれの求人に一定期間載せるお金をはらってるんですね!!
    じゃもし契約が切れても、まだ募集したい!となればまた契約して載せる可能性もあるってことですよね😳

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、絶対掲載される!とは限りませんが…

それこそ、閲覧数みたいなのは把握できるはずなので、最初は5社の求人サイトに掲載→2社はあまり閲覧されてない→じゃあコストカットのためにこの2社での掲載やめよう、とかもあると思います

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは既に求職者の応募はあって、ある程度期間絞ってその間に応募してきた人の中から決めたい、とか。

この場合はもうその後求人が出ることはほぼないと思います。

• 2月9日
むにゅ

掲載終了したら再掲載の契約がされていなければそこまでですし、 掲載期間中の応募がなければ再掲載を依頼して新たに掲載される可能性はあると思います。

求人広告出すのにどれだけ会社がお金をかけるかによりますね。

ただずっと掲載される会社ってなんらかの理由があるのでおすすめはしないです。