※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供に怒りっぱなしで自己嫌悪。イライラしすぎて暴力なしのDV状態。ワンオペでヘトヘト。

子供に怒ってばかり。今思うと自分が気に食わないことがあると怒る。ご飯を中々食べてくれなかったり、寝なかったり。いつも時間に追われている感がある。イライラしすぎて睨んでしまったり怖い顔したり。こんな母親いないよね。子供の寝顔見て自己険悪。今日久々に子供2人の小さい頃の写真見て色々込み上げてきたこともあるのに、幼い2人に自分の感情をぶつけて情けないし自分が子供だ。さすがに手はあげてないけど、暴力なしの言動DVしてるみたい、、旦那に頼れないのでワンオペ状態だし、毎日仕事家事育児でヘトヘト。

コメント

私も全く同じです、さっきも全然寝ずにセリフ言い続けるので怒鳴り散らしてしまいます。
心理的虐待かもしれません。
旦那頼りないのでワンオペです。

ゆう

すごくわかります!!!
自分の思い通りに子供がしてくれないとイライラしてしまい怒ってしまいます。そして自己嫌悪。こんなお母さんでごめんねと思います。。