※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドホテル初泊まり。両親は直行バス、私達は車で。荷物預けてシーへ行く流れでOK?両親の荷物はコインロッカーへ。2部屋予約、スマホでチェックイン可?初めてなので心配。

初めてディズニーランドホテルに泊まります!!

両親と一緒なんですが、
私達は車で、両親は直行バスで行きます。

1日目はディズニーシーで遊ぶ予定で、私達は開園待ちします。
両親は何時着になるかまだ決まってないんですが…

当日はランドホテルに行って6時以降オンラインチェックインして荷物預けてリゾートラインでシーへ行くという流れでOKでしょうか?

両親の荷物はランドのコインロッカーに入れておくのが1番楽ですかね?

それと、私がホテル2部屋の予約をとったんですが、私のスマホだけで2部屋のチェックインできますか?
アプリは全員グループに参加してもらってます!!

あまり若くは無い両親と一緒なのでなるべくスムーズにと思ってるんですが、ランドホテルは初めてなのとシーもあまり分からないので心配で💦

コメント

ママリ

車ならそのままランホ直行で荷物預けてチェックイン、リゾラでシーでいいと思います!
ご両親の荷物は直行バスがシー着ならシーのリゾラのロッカーに、ランド着ならランドホテルに預けちゃった方が楽かなと思います…!

ママリさんがホテル予約したのなら二部屋ともママリさんのスマフォでチェックイン可能だと思います〜!
ぜひ楽しんできてください❤️