※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジモティーで評価は必要ですか?初心者です。初回は購入者が評価してくれたけど、2回目は相手からの連絡がなくて評価方法が分からないです。

ジモティーについて質問です!
ジモティー初心者です💦

メルカリみたいに評価ってつけなくていいんですか?
現在2回目の取引が終わった後です。

初めての時は購入者の方から評価してくれたので、それに気付いて評価した感じです。

今回は取引後相手からも連絡等なく、評価の仕方がよく分かりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

評価しなくても金銭のやりとりが完結するのがジモティーなので、たまに評価ない方もいますね💦

「お譲りする方に決定」→「取引完了」ボタンまで押さないと評価には移動出来ないので、もしかするとお相手の方がそのボタンを押していない可能性もありますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    評価しなくてもいいんですね!
    変な人だったので、お礼の連絡も入れずに速攻『取引完了』ボタンを押してしまったので、せめて評価くらいは...と思った次第でした💦
    詳しく教えてくださりありがとうございました😊

    • 2月8日