※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近Amazonプライム会員で、お急ぎ便が2日後になって困っています。皆さんも同じですか?理由はわかりませんが、驚きです。

南東北在住です。
Amazonプライム会員です。
いつもは買いたいものがお急ぎ便で大体翌日に届いてたんですが、最近は2日後です!
皆さんのとこはどうですか?
なんかトラブル?雪の影響?一時的なのか、これからずっとなのか...

あまり買い溜めしないタイプで明日届くし〜といつもギリギリで生きてたのであさって?!なんで?!って感じです🥲
よく考えたら翌日配達なんてすごすぎますよね。

コメント

みん

都内です!いつからか、そんな感じになってますよね!昼間の早い時間とかに頼まないと次の日来ないものとかありますし、2日後とか多いです🤔

• ママリ

ママリ

都内の方でもそうなんですね!
    いつからかですよね!
    どうしたんでしょう🥲便利に慣れすぎました!
    コメントありがとうございます🙇🤍

• 2月8日
  • みん

みん

私も便利に慣れすぎて、次の日来ないAmazon使えない!とまで思ってしまってます笑
    でも夜に頼んでも次に来るスピードの速さ、働く人がいないとか色々ハードなお仕事なの佳奈と。。。

• 2月8日