※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupi🪿
お金・保険

セリーヌの折財布をヴィトンかディオールに新調したい。デザイン的に30歳前半ならディオールのカナージュが良い?ブランドイメージ的にはヴィトンの方が長く使えるかしら?ポルトフォイユクレアにしようと思っています。

折財布を、新調しようと思っています。
今はセリーヌを使っていますがヴィトンかディオールで迷ってます。ディオールのカナージュはデザイン的に30歳前半くらいまでですよね…?ブランドのイメージ的にはヴィトンの方が長く使えそうでしょうか?ポルトフォイユクレアにしようと思ってます。

コメント

hana 🪷

わたしはヴィトンの方が長く使えて年齢を問わないような気がします 😌
ディオールは10〜20代前半くらいのイメージがあります!

• harupi🪿

harupi🪿

ですよね…!

ロエベとセリーヌの落ち着いたデザインも好きですがまだ20代なのでもう少しデザイン性のあるものを楽しもうかと思ったのですが、やはりディオールは若すぎる感じしますよね🤔

ちなみにサンローランも若いですよね…?イメージ的に😳

• 2月8日
  • hana 🪷

hana 🪷

わたしは20代後半なんですが、ディオールはなんだか若いイメージがすごくあります‼︎
    パパ活とかの影響なんですかね.... 😰

わたしが時代についていけてないだけなのかもしれませんが
    ロエベとセリーヌは流行の爆発人気のイメージが... 😶

サンローランとバレンシアガも若いイメージです 😶

とは言え、シャネルはマダムのイメージでグッチは持ちが悪い気がするのでやっぱりヴィトンかなと思っています 😌❣️

• 2月8日