※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのLサイズについて、いつ頃から購入しましたか?現在はMサイズを使用中で、外出時に漏れるためLサイズを検討中です。Mサイズのストックが少なくなってきたため、何パック購入するか迷っています。月齢と体重を教えていただけますか?

オムツのLサイズ、いつ頃から買えましたか??

生後8ヶ月半、9キロです🙌
Mサイズのオムツ履いてます。

まだ全然Mサイズ履けますが、チャイルドシートなどで漏れることがあり、外出時だけLサイズです😖

Mサイズオムツのストックが無くなってきたので、また買おうと思うのですが、何パック買うか悩みます…

参考までにいつ頃からLサイズにしたか教えてください🙇‍♀️月齢と体重知りたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

今2歳になったばかりでマミーポコはまだМ、最近メリーズはLにしました😊体重は12キロ弱です💡

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月10キロでマミーポコのMはかせてます!
上の子は2歳11ヶ月13キロでマミーポコのMか他のメーカーはLサイズはかせてます!2歳過ぎ12キロくらいでLにしました!

ちゅんちゅん

7ヶ月の時に9キロ、先月エムがなくなり、エルに切り替えました

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
参考になりました!