※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の6歳の誕生日に5000円ほどのキッズスマートウォッチを考えています。GPSはないが音楽やゲームが楽しめるようです。経験のある方の意見を聞きたいです。

友人の子に、男の子で年長の6歳の誕生日、5000円ほどのスマートウォッチはどうでしょうか?Amazonで評価もよかったし、
キッズスマートウォッチ、要らないですかね??😂

同じ歳の娘はいいなぁー!ずるいと言ってますが(本人も友人から素敵なもの貰い済み)

GPSとかは付いてないけど音楽、写真、ゲームとか、、、

男の子ママさん、少し年上くらいの男の子がいるママさん、買ったけどゴミになってるよ!とかあれば教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

息子はめちゃめちゃ欲しがってて購入しました!
ただ1週間くらいで無くされましたが😅
我が子だったら貰えただけで喜びます😂♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無くされましたか😂😭
    あらあら😂😂

    ほんとですか!8歳さんでも!!

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2年くらい前に買ったので、ちょうど息子が年長くらいでした🥰
    喜ばれるといいですね> < ♡

    • 2月6日