※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
ファッション・コスメ

みなさんは婚約指輪っていつつけてますか?大事にしまってて使う時がわか…

みなさんは婚約指輪っていつつけてますか?
大事にしまってて使う時がわかりません🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

今は末っ子がまだ小さいので特別な日(結婚式参列など)しかしてませんが末っ子が3歳くらいになったら日常的につける予定です

はじめてのままり

家族で出かける時とか、
特別な日にはつけています!
あとはしまってあります!
飾りの部分が引っかかる事があるので、子供が生まれてからは、そう言う時にしかつけなくなりました💦

えーちゃん

出産するまでは付けてました☺️
しまっておくなんて勿体ないし笑!
付けてる方が見て楽しめるので子供が大きくなったらまた付けます🎶

はじめてのママリ🔰

子どもが生まれる前までは結婚指輪に重ねて日常的につけてました!

石が出ているデザインなので、今は子どもを傷つけないように外してます。

周りのママたちは、結婚式や会食など特別な時だけ付けている印象です💎

乳児のお世話がしにくいので今は基本外してますが、1人や主人も一緒にお出かけの時は必ずつけてます😊

みー

冠婚葬祭
結婚式とかくらいしか付けてないです😂

星

結婚式の時にはつけるようにしてました。
でも今は結婚式がほぼみんな終わったので箪笥の中です笑

s

結婚式、お宮参り等以外
使った事ないです😂

はじめてのママリ🔰

高価な指輪なので、無くしたり盗られたりしたら悲しいので私もしまっています。

結婚指輪も高価ですが、外に出掛ける時に指輪にハメています。