※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

びっくりドンキーのぶーちゃんのお子さまランチは何歳から食べさせるのが適切でしょうか?1歳2ヶ月の子には早いですか?食べるスキルはある子です。

びっくりドンキーのぶーちゃんのお子さまランチって何歳くらいから食べさせましたか??

もうすぐ1歳2ヶ月になる子にはまだ早いですか??
親次第なのはわかっていますが、みなさんどれくらいから食べさせてるのか知りたいです😌

食べるスキルはある子です😉

コメント

あおまま

うちは1歳くらいからもう食べさせてましたよ😂
時々ならいいかと思います!

•  ままり

ままり

食べさせてましたか!✨
    1歳なりたてでしたか??

今実家に帰ってきてて今夜びっくりドンキー行こうかという話になってて。
    じいじばあばが絶対お子様ランチ食べさせたがるだろうなと思って🥺

• 2月5日
  • あおまま

あおまま

うちは1歳から保育園に入れてたこともあって早めに離乳食終わらせてたんです😂
    ほんとに親次第になってしまいますが
    小さく切って詰まらせないか確認しながらあげてました!
    別でお味噌汁頼んでちょっとした定食みたいにいつもしてます笑

• 2月5日
  •  ままり

ままり

うちも今もう離乳食って感じのものはほぼ卒業してます✨
    様子見ながらあげてみます😊😊

• 2月19日