※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

安濃は三重県にある地名ですか?教えてください。旦那の不倫相手が安濃のコンビニにいるとの情報がありますが、安濃の場所がわからず困っています。

多分三重県だと思うのですが安濃って場所?知ってる方いますか?
どのへんか教えてほしいです。
旦那の不倫相手の情報(どこの誰か)が何一つ掴めません😭
それで、旦那とのやりとり見ると女が「今安濃のコンビニにいるよ」とラインしてました。

我が家は愛知県に住んでるので安濃がどこなのか、そもそも地名なのかさっぱりわかりません

コメント

りーちゃん

どうぞ!!!津市の場所一覧です

  • りーちゃん

    りーちゃん

    安濃は町の名前です!

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真ありがとうございます😭😭😭

    町の名前なんですね!
    だいたい津市辺りを生息してる可能性ありってことですね😇

    • 2月5日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    多分そうです!津地域って書いてるところが1番栄えてるとこなのでその辺行ってそうですね🤔

    • 2月5日
まるころ

あのうちょうと読みます。
合併して津市安濃町になりました。
私は津市出身なのでそのあたり土地勘ありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安濃町って読むんですね😂
    なんて読むのか分からなくて一生懸命漢字出してました😂

    今のところまだ何も情報掴めてないんです😭

    • 2月5日
  • まるころ

    まるころ

    相手は三重県の人なんですかね。

    旦那さんのスマホは勝手に見れるかんじですか?

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

安濃のコンビニって範囲広すぎますよね🤔
安濃サービスエリアにあるコンビニを指してるのかなと思っちゃいました…