※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーのすけ
子育て・グッズ

熱が下がった日曜日、月曜日の登園に悩んでいます。月曜日休ませると自分も休まないといけません。

皆さんなら月曜日から登園させますか?

土曜日 37.5〜38.5の熱
日曜日 丸一日平熱で、症状は痰の絡みと少しの喉の痛み

寒いので月曜から登園か、火曜から登園か迷っています💦
働いているので月曜お休みさせるなら自分も仕事を休まないといけません😣

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事休みやすいかにもよります💦
火曜まで休んだが安心だとは思いますが、
私は熱が下がって丸1日経過してるなら
登園させます!

• ピーのすけ

ピーのすけ

仕事は休みやすいです!でも今週は自分の通院等があり、2日も有休を取っていて、明日休むと今週3日も休むことになるんです😣

今日1日平熱だったら登園させようかなと思ったり、明日登園させたせいでまた風邪をぶり返して休みになったら自分の通院もできなくなるな…と思ったりで、頭の中が行ったり来たりしてます💦

解熱して1日経てば大丈夫なのかもしれないですけどねー😣今回は登園させてみようかな…⭐️

• 2月4日
ちー( ゚∀゚)ー*

食欲はどうですか?
先週同じように金土と熱がでて、日曜は平熱でした。
食欲が月曜日の朝にもどったので、登園しました。
仕事してます。ギリギリまで様子見しました。しんどいのは子どもですから。
ただ、もう有給がないので、旦那に相談はしました。

• ピーのすけ

ピーのすけ

食欲は発熱時からずっとあります!ただ、昨日は熱があったのでダルいとずっと言っていました😮食欲ないと登園できないですよね💦
    やっぱりギリギリまで様子見て悩みますよね💦辛いのは子供ですしね😣
    月曜日から登園させて、その後体調はどうですか??

• 2月4日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

普段家でも園でも、おかわりしまくりなんですが、やはり、月曜日はおかわりなかったらしいで、完食ですけど(笑)。

食欲があると、なおりがいいですよね(^ー^)
    あしたまで様子見してその様子なら登園させます。

うちは、週末に軽い鼻水と咳がまだあったので、もう一度薬をもらい、ほぼ治ってきてます。

• 2月4日
  • ピーのすけ

ピーのすけ

おかわり無しでも完食してれば十分ですね!
    そして再度発熱することなく治ってきているとのこと良かったですね😃

明日寒そうなので、やっぱり休ませようかな…ってちょっと思ってきました😮

• 2月4日