※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

西松屋のチャイルドシート、ターンレジェネクストSTやキャノピーを使っている方いますか?口コミが少なくて悩んでいます。安いけど使いやすさが気になります。使っている方の意見を教えてください。

西松屋のチャイルドシートについて✨比較的最新のターンレジェネクストSTやターンレジェネクストキャノピー使ってる方いますか??回転式、isofix取付、r129で値段もかなり安いので購入を検討していますが、あまり口コミがなくて、、車も週末しか乗らないし、値段重視で型落ちも検討していましたが、最新型でこのお値段ならすごいいいなと思うのですが、首座り前のリクライニングの角度やお手入れのしやすさなど気になります。何でもいいので使ってる方教えてください😊

コメント

ママリ

サブのチャイルドシートとして、実母の車につけてます!
実母の軽自動車では引っかかってターンが回り切らないです💦乗せ下ろしは出来る程度です!
私のファミリーカーだとちゃんとターンするので車種によると思います!

リクライニングは新生児を乗せても安心できるぐらいリクライニングできますし操作もとても簡単です!
一つ、身長が伸びてヘッドレストを調整する時だけがめちゃめちゃ硬くて途中で諦めます。笑
大掛かりなお手入れはした事ないので分かりませんすみません🙇‍♀️

週末しか車乗らないなら私なら充分だと思える商品です!

• まあ

まあ

ありがとうございます!
    うちのもファミリーカーなのでターン大丈夫だと思います✨
    リクライニングのことが少し心配だったのですが聞いて安心しました☺️

• 2月4日