※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドに初めて子どもを連れて行く予定。ラプンツェルとアナ雪のところに行きたいが、新しいホテルができるらしい。そのホテルに泊まらないと入れないのか、別のホテルに泊まって専用券で入れるか知りたい。

ディズニーランドについて。
今年初めて子どもをディズニーランドに連れて行こうと思っています。ラプンツェルとアナ雪のところは行きたいなと思っているのですが、新しいホテル?が出来るみたいですが、そこに泊まらないとラプンツェル、アナ雪はは入れないのでしょうか?
または違うホテルに泊まって、そこ専用の券か何かを買ったら入れるのでしょうか?

コメント

メイメイ

新しいエリアはディズニーシーなので、ディズニーシーに入園後スタンバイパス(無料)かDPAという有料のパスを取得すれば指定の時間に入れます。

もしくはファンタジースプリングスホテルに宿泊か、ファンタジースプリングス入場確約のバケーションパッケージを利用するかになると思いますが、6月6日オープンでしばらくはホテルもパスもチケットも激戦でなかなか取れないと思います💦