※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃじぃ
お出かけ

ディズニーランドの美女と野獣のアトラクションで、野獣が吠える部屋を避ける方法を知りたいです。キャストさんに伝えるタイミングは?

ディズニーランドの美女と野獣のアトラクションで野獣が吠える部屋を飛ばして乗れると聞きました😊親は乗りたいけど子どもは野獣が吠えるところが怖い😱と言ってます💦
どのタイミングでキャストさんに言えば部屋を通らずに行けますか?

コメント

ぴっぴ

このお部屋のことをプレショーというので、エントランスにいるキャストさんにまず「プレショーを見ないで飛ばせますか?」言うと、このタイミングどのキャストにいってください💡と教えてもらえます😊
プレショー近くにキャストさん複数名いるので、そこで言うことになると思います👍

• ぴっぴ

ぴっぴ

初めのところ、この、じゃなくて、「その」です。
    短いショーを観るのですが、そこで真っ暗になり野獣が吠えます。

• 2月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

美女と野獣は、アトラクションの外にベビーカー置き場があるので、ベビーカーを置いてから全員揃って列に並びます💡

数年前までは、ご記憶の通り並んでいる途中にあったのですが、変わりました。

• 2月2日
  • でぃじぃ

でぃじぃ

そうなんですね😊聞いておいて良かったです✳︎

• 2月2日
すみ

お城の中に入って野獣の吠える部屋(プレショーの部屋)に入る所に案内のキャストさんがいるので、そこで飛ばしたい旨を伝えれば大丈夫なはずです🙆

念の為入口で並ぶ時にその部屋を飛ばしたい旨をキャストさんに伝えておくと、事前に情報共有して貰える場合もあるのでより安心できるかと思います☺️

でぃじぃ

ありがとうございます😊
そして記憶が曖昧なのですが確か美女と野獣はベビーカーで並んで、並んでいる途中でベビーカー置場があった気がするのですが覚えていますか?
再度の質問ですみません