※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

編み込みの練習に使えるものが知りたいです。YouTubeで理論は分かるけど実践できなくて悔しい。娘の髪を結ぶのが不慣れで、エルサ風の編み込みがしたいです。

編み込みが出来るようになりたいです🥹
毎日娘の髪を結んでますが私が不器用なのでアレンジしてもくるりんぱ程度です😂
今日お迎えに行ったら先生がやってくれたのかエルサみたいな斜めの編み込みになっててめちゃくちゃ可愛くて後ろ姿写真撮ったりしました🤣
私も出来るようになりたくてYouTube見て理屈は分かったので寝てる娘の髪でやってみましたが全く出来ませんでした😭悔しいです…
娘も髪をいじられてモゾモゾ動いてたので何か練習に使えるものとかありますかね🥹

コメント

ママリ

練習なら毛糸とかですかねー。人形は滑らないから難しいですし。。。
小さい子の編み込み、三つ編みって、すぐ解けていくから固定させるの難しいですよね💦
うちは5歳と2歳半がいますが、5歳の子は割とやりやすいですよ✨
保育園の先生ほんと上手だなって思います!