※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
家族・旦那

夫がコロナになり、食事の配膳でトラブルがありました。家庭内感染を避けるため、ストレスが溜まっています。

私って心狭いなぁ笑
旦那だけがコロナになりました。
今日の夕飯の時に食べれるの?とLINEしたら、少し少なめでとの返事。
少なめに盛って配膳して2階の隔離部屋の前に置き、LINE電話繋いでみんなでご飯たべました。

なのに。。。
家事育児全て終わらせてキッチンリセットも終了した今、お腹すいたからインスタントラーメン作ってくれという旦那。
ものすごく嫌そうに作り始めたら、そんなに嫌ならやらなくて良いというので、いつもなら良いよ作るから!と言いそうなところだけど今日はそんな気に全くなれず、あっそうじゃあ歯磨きして寝て!と突き放してしまった💦

私はもう眠いし、これから作って配膳して?食べ終わったの見計らって取りに行って片付け....ものすごく嫌🤣
もちろんキッチンは出入り禁止。俺作るから良いとか言うけど、いやいやそもそも入らないで欲しい🖐️

こっちは家庭内感染防ごうと必死なのよ‼︎

コメント

𝑘 𝑡 _

作り始めているのに、やめたならもったいないですね💦

別に食器は次の日に洗えばいいし、夜ご飯あまり食べれていないなら、全然作ってあげます☺️

• ほのち

ほのち

作り始めたというのはお鍋に水入れて火をつけたかなくらいの頃でした😅まだ袋麺もパントリーから出してないしお野菜も切ってませんでした💦
    なのでお湯にもなってない水を捨てて鍋をカゴに戻しただけでした😅
    もう袋麺開けちゃってたりしたらそのまま作ったんですけどね😂

ママリさん思いやる気持ちが優しいですね☺️💕
    私も少しは思ったんですが、だったら夕飯少なめとか言うなよって思っちゃって😣💦
    そして私はどうもキッチンに汚れた物を置いたままにしておくことができなくて😢
    まして旦那とはいえコロナ感染者ですから衛生的にも自分が許せなくて💦出来ませんでした〜😭🤣

• 2月2日
もちゃん

少なめにって言ったじゃんってなりますよね😇
感染防ぐために2人のお子さんをほのちさん1人でみて旦那のお世話までしたらそうなります(笑)
男ってすぐ甘えてくるから突き放していいと思います!

• ほのち

ほのち

そうなんですよ笑
    具合悪そうに少なめとか言うからじゃんって思っちゃって😅
    普通に食べれて食欲もあるくせに...。
    キッチンリセット終わる前ならまだやってあげたかもしれないけどなぁ、、、💔

• 2月2日