※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私の自己犠牲の元に円滑な日常が回っているのに、それ以上求めてくるな…

私の自己犠牲の元に円滑な日常が回っているのに、それ以上求めてくるなんて、、
これ以上どうしろと?

16:00帰宅後すぐにお風呂に直行
夜ご飯はお昼に作っているから食べたいと言えば温め5分で提供
2人に食べさせ歯磨きまで終わらせて18:00

この間、私はバスローブに髪は濡れたまま、お風呂洗いと洗濯回して浴室乾燥かける、トイレも我慢

ようやく2人の胃も満たされテレビ見てくれたら私の着替えとドライヤー、だけど、日により下の子が眠いとギャン泣き。

入念に準備してもそれ以上のスピードを求められる。
早く食べたい、早く寝たい等。

私は自己犠牲して胃がキリキリ痛み、食欲減退、食べる気もしない、吐き気すらする


旦那は出張が多く日曜しか家にいない、実家頼れない、上の子が生まれてから毎日こんな日々。私の時間って何?
美容院なんて何年も行ってない。
自分でカットしていて、前髪なんて後ろの髪と同じくらいの長さ。鎖骨のあたりまであります。

イライラしても子どもに向けてはいけないと。
分かります。
けど怒りがもう顔に出てます。

どうすればいいの。
もう疲弊しすぎてしんどいです。

コメント