※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

月曜日にお腹の張りを感じて仕事を休み、火曜日はなんとか出勤して今日…

月曜日にお腹の張りを感じて仕事を休み、火曜日はなんとか出勤して今日は公休。
月曜日休んでしまったのに、今日頭痛が酷くそのせいで吐き気も酷く明日行けるか不安です...

休みの連絡は当たり前にいい顔されませんし、毎回罪悪感がすごいです。
上司が私の番号を暗記してるので、電話すると出た瞬間から明らかに不機嫌で電話もガチャっと切られるし、次出勤した時もすごい嫌な態度を取られるので出勤するべきだったと後悔します。

悪いなとは思ってますが、何かあっても責任取ってくれるわけじゃないのになんでそんな態度なんだろうと悲しくなります。

パートで少人数で回してる業務なので、1人休むと社員が臨時で入らないといけなくなる日もあるからそういう態度とられても仕方ないとも思います。

それでも私も休みたいわけじゃない、、、
本当に申し訳ないと思ってる、、、

出産まで体調悪いゼロになってほしい、、
体調悪くなると仕事のことで頭がいっぱいになってすごいストレス、、、

コメント