※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もりい矯正歯科クリニックでワイヤー矯正を考えています。経験者の感想を教えてください。

香川県高松市のもりい矯正歯科クリニックでワイヤー矯正しようか悩んでます。
された方いらしたら、どうだったか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もりい矯正通ってます!

今年の夏で通い始めて3年になります!

ほかの矯正歯科にもカウンセリングに行きましたが、精密検査後トータルの費用が確定→治療期間が伸びても1度確定した料金からさらに請求をすることはない、また無金利で分割払いが可能だったのでもりい矯正歯科を選びました!

調整日に歯のブラッシングや汚れ取りもしてくれますが、しっかり取ってくれるわけではないので歯の定期クリーニングは別のかかりつけの歯科に通ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カウンセリングに行って先生丁寧に説明してくださったんで、信用できそうだったのとトータル費用確定している、無金利で分割ができるのが私も良いなと思って、できれば、もりい矯正通いたいなあって思ったんですが、ネットとかで検索してもあまり情報がないのと、矯正の認定医・臨床指導医名簿一覧を調べられるホームページに名前がなかったので認定医じゃないのかもしれないけど大丈夫なのかな?他にカウンセリングに行って良かった認定医の瓦町矯正歯科の方がいいのかな?って、思ってしまい、実際に通われている方のお話を聞いて決めたいと思い質問投稿させていただきました。

3年通われてみて、どうですか?
    私がもし通う場合育休中は平日も可能ですが、仕事始まったら土曜日の四時半以降しか行けなくなるんですが、予約は取りやすいでしょうか?

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、上記に3年通ってみてどうですか?とふわっとした感じで聞いてしまったんですが、具体的には、
    ・3年通ってる間に不安に思ったことだったり、嫌だなと思ったこと、治療が予定よりだいぶ伸びてるなとか思ったことはなかったか?
    ・今までで予約が全然取れないなどということはなかったか?
    ということが聞きたいです。
    たくさん質問してしまいすいません😣💦

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本成人矯正学会 認定医の方で検索されるともりい矯正は認定医としてでてきます!

わたしは土曜日に伺ったことがなく、いつも平日の仕事終わり(17:00.17:30頃)に行っているので土曜日に予約が取りやすいかどうかはわからないです💦すみません💦 この3年間予約が全然取れないといったことはなかったです!

3年通ってて嫌だなと思ったことは今のところないです!不安に思ったことはあまりありませんが、今どの段階なのか聞かなければわからないときがたまにあります。

わたしはかなり歯並びが悪いのでカウンセリングの時点で矯正が終わるまで最低3年(+2年は保定)はかかるかなと言われたので、思ったより治療が伸びているな~って感じたことはないです!
    それ以上伸びる場合もあると思うのでプラス料金がかからないもりい矯正歯科にしました!

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索してみたら出てきました!
    ありがとうございます✨

詳しくいろいろお聞きできて良かったです!
    お話聞いてみて、もりい矯正歯科にしようかと思いました!
    ありがとうございました!

• 2月2日