※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に茶おりがあり、妊娠している可能性が気になります。着床出血かどうか不安です。

生理予定日に茶おりがあり、そのまま妊娠していた方はいますか?

今日か明日が生理予定日です。
(排卵が17日〜18日にかけてだったので)

朝、おりものシートに茶おりが出ていて、リセットだと思って慌ててナプキンをつけましたが、結局出血していません。
普段、生理の時はいきなり真っ赤な血がポタっと出るタイプなので、そもそも茶おりが出ることもないのですが、、

2人目を希望しているので、できれば妊娠であってほしいです。

着床出血にしては遅い気がしますが、みなさんどう思いますか?

コメント

ゆきだるま

私は普段なら3日ほど茶おりの後に鮮血ですが、1日の茶おりだけで後は何もなくでした。
着床出血だと思ったものは予定日にありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます!

    着床出血は茶色っぽかったですか?
    それとも鮮血でしたか?

    私は生理2日前ぐらいから、下腹部も腰も痛くなるのですが、そういった痛みはありましたか?

    • 1月31日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    茶色でした。
    いつもある前兆はなかったです。

    • 1月31日
🍭🍭🍭

生理予定日に茶おりがあり
あ〜、またリセットかと落ち込んでましたがその茶おりのみで生理来る気配がなく1週間後検査してみると陽性でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます!

    🍭🍭🍭さんの茶おりは、どのくらいの量でしたか?
    おりものシート1枚分で足りるぐらいでしょうか?

    生理痛のような痛みなどありましたか?

    • 1月31日
  • 🍭🍭🍭

    🍭🍭🍭

    全然足ります!ほんとに一回ちょろっと出たぐらいです!
    生理痛の痛みはなかったです!

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    残念ながらその後普通に生理がきてリセットとなりました涙
    励みになるお話をありがとうございました!

    • 2月1日
たろ💚

1人目の時がそうでしたよ😳
生理予定日ドンピシャにおりものシートに出血していて、あ、生理来たなと思って、仕事中だったのでたんぽんをつけてそのまま仕事して帰ってタンポン抜こうと思ったら抜けなくて😱😱😱
ほぼ出血しておらずおかしいな?と思ったのですがたまたまかと思いナプキンして寝ましたが次の日にも出血がなく、流石におかしいと思ってその日に検査薬したら陽性出ました😳😳😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます!

    おりものシートに出血していたのは、茶色っぽい血でしたか?鮮血でしたか?

    生理痛のような痛みなどありましたか?

    • 1月31日
  • たろ💚

    たろ💚

    最初出血に気がついた時は鮮血でした🤔その後少し出血ありましたがその時は茶色っぽい血だったように思ってます🤔
    生理痛っぽい痛みも若干あったので初めは生理だと疑いもしませんでした!!

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    残念ながらあのあと普通に生理がきてリセットとなりました涙
    励みになるお話をありがとうございました!

    • 2月1日