※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ソフトバンクから格安SIMに変更したいけど、電波が心配。月額料金も考慮中。経験者の意見を聞きたいです。

た今ソフトバンク使ってるんですが格安SIMに変更したいです😭
UQモバイルなども検討してますがソフトバンク光使ってるのでワイモバイルが変更するのも楽なのかなと思っています🤔
でもただでさえソフトバンクってドコモ等に比べて電波が弱くワイモバイルにしたら電波状況が心配です💦(住んでるところが田舎の港近くで家周辺の電波が悪いです)

でも本体代込みですが月額1万するので月額大きく変わるなら変更したいなと思ってます🤔
使われてる方いかがでしょうか?

コメント

ママリ

以前ワイモバイルでしたが、ソフトバンクと比べてもそこまで変わらなかったですよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    月々おいくらぐらい支払いしてましたか🤔?

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

ワイモバイルで機種代込みで月4000円くらいでした。
    機種代終わったら月3000円しないくらいでしたが今は多分このプラン終わってます🤔

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

お安いですね🥹
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 1月31日