※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
雑談・つぶやき

セクシー田中さんを楽しんでいたが、漫画家さんの死にショックを受けた。ドラマが原作を知らず、描かれ方に不満があるのかな?

セクシー田中さん楽しく見てたので、漫画家さん亡くなった事がショック

ドラマが無かったら、原作知らなかったけど、ドラマの描かれ方が不本意だったのかな?

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

ドラマのセクシー田中さん、ハマって観てました。
ぽちさんの投稿で作者の方が亡くなったの知りました😭

• ぽち

ぽち

びっくりですよね。
    残念です

• 1月29日
あかり

私もぽちさんのつぶやきで知り、ショックです〜😭
まだ漫画続くはずだったのに。
ドラマの脚本家が漫画に沿った描き方できなかったみたいですよね。

• ぽち

ぽち

ドラマから原作に行った派です。
    なんだか残念です。
    制作側と作者さんとで行き違いがあったのですかね。
    亡くなってしまう前に何とかならなかったのか。残念です

• 1月29日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

ドラマ化するにあたって作者さんが原作に忠実にして欲しい、できないならこの話はなしとまで言っていた中でドラマ化されたのに脚本渡されたら全然内容違うこととが多くありトラブルになっていたんです…。

• ぽち

ぽち

そうなんですね。何とも言えない気持ちです。
    ドラマって視聴率意識して、面白く作り替えたりしちゃうんですかね

• 1月29日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

なんでそんなことになったのかは分かりませんが原作者が言ってることを受け入れたからドラマになったのに裏切られたらとても辛いですよね…。

• 1月29日
  • ぽち

ぽち

裏切られたら悲しいですよね。
    私はドラマから見て、面白いって思って原作漫画見始めたので、複雑です。作者にとっては納得行かないドラマだったんだなと

• 1月29日