※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て嬉しい。初診は何週目がいいか悩んでいる。皆さんは何週目で初診に行きましたか?

3人目を望んで1年以上がたち、今月は全然タイミングとれずに諦めてたら生理予定日から2日たっておそるおそる検査薬すると久しぶりに浮かんできた二本線😭😭これは紛れもない陽性ですよね?😭
嬉しすぎて泣けました😭旦那の初夢が赤ちゃんを抱っこしてる夢だったようで正夢になるといいなと思います🥹
初診は6週くらいに行くか、それとも5週でいくか早く行きたい気持ちと何も見えないのは嫌だという気持ちがあり、、皆さん何週でいかれましたか?🤔

コメント

ままり

3人目5wで行ったら早すぎ!笑
って言われたのでもし月があったなら6w以降に行きます🤣
おめでとうございます🎊

• かりんとう

かりんとう

5週でいったら早すぎと言われたのですね😂✨やはり6週にいくのが早すぎず遅すぎずですかね🤔3人目でも悩みますよね😂✨ありがとうございます💕

• 1月29日
兄弟ママ

おめでとうございます!

私は3人とも5wと5w1dで
初診して胎嚢を確認してます!
私は待てないので早めに受診
してますが
待てるなら6wでもいいと思いますよ😊

• かりんとう

かりんとう

ありがとうございます🥹❤️‍🔥
    そうなのですね!5wで確認できるのなら早くいきたい気持ちもあり😂✨
    1週間が長いと感じたら5wで初診いこうかなと思います🥹✨

• 1月29日
mama

陽性ですね🧚💓
私は最終生理からの計算で7w0dに予約しました😊

• かりんとう

かりんとう

ありがとうございます🥹💓
    久しぶりに目にした陽性は嬉しすぎて何回も眺めてしまいます😂
    なるほど🤔✨胎嚢もだし心拍も一度に確認できる可能性が高いですもんね✨参考にさせて頂きます🥰✨

• 1月29日
はじめてのママリ🍊

おめでとうございますー🎉

いつも5週代で行って卵黄嚢見えます☺️

• かりんとう

かりんとう

ありがとうございます🥹💓
    5wで卵黄囊まで見えたらバッチリですね🤔✨早くいきたい気持ちもあり、仕事の都合がつきそうなら5wでいこうかな🤔参考にさせてもらいます🥹💓

• 1月29日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

楽しみですよね♡♡本当におめでとうございます✨
    子宮外妊娠も心配ですし、早く行きたいタイプなのでお金払うので卵黄嚢見せてくれぇって感じです🤣
    ママリ見てると6wまで結構待ってらっしゃる方多いですよねぇ、私は我慢出来ません笑 

• 1月29日
  • かりんとう

かりんとう

ありがとうございます🥹❤️
    早くいきたくなりますよね🥹✨仕事の関係上と産院の予約がなかなかとれずで6w0dが初診となりました😌来週までドキドキですが楽しみに待ちたいとおもいます🥹
    コメントありがとうございます🥰🤍

• 2月2日
はじめてのママ

近所の産院は6wだとキャンセル待ちになるかもしれないので5wで行きました!でも早すぎると恥ずかしいので生理予定日誤魔化しました😆笑

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます🥰❤️なるほど🤔✨病院の予約状況とかもありますよね🥹✨私も5wでいきたかったのですが、6wで予約がとれたのであと1週間楽しみに待ちたいとおもいます🥹✨
    生理予定日誤魔化したのナイスですね🤣✨

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

私は1人目の時5wで行ったので2人目も5wで行って胎嚢確認したのですが、その後心拍確認できずに悲しい思いをしたので、今度妊娠したら心拍確認できる6wに行くつもりです🥺
多分4wにフライングするので、もし陽性だったら2週間近くソワソワすることになりますが😂

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます🥰❤️そうだったのですね🥺!予約がなかなかとれずで結局6wでの受診予約になりました✨心拍確認できたら嬉しいですが、まず胎嚢がみえてほしいですね🙏欲はださずにいます🥹✨
    2週間のソワソワ長いですよね🥹でも仕事とか日々におわれ意外と早くその日を迎えれそうなのが救いです🥹✨

• 2月2日