※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫婦生活についてなので苦手な方はUターンお願いします。いつものことな…

夫婦生活についてなので苦手な方はUターンお願いします。

いつものことなのですが、うちは前戯もなく淡々と終わります。いつもそれが虚しいのですが、今日も例に漏れず前戯しで自分でローションなり唾なりで入るようにして私が上で動くように言われ、ゴムも洗面所まで自分で取りに行ってくれと言われ、、、今日はその虚しさに耐えられず、こんな嫌な思いしてするものではないな、と思い「最低...」と呟いたらそのまま夫はふて寝してしまいました。

レス気味なのでたまにしかないのにそのたまにがこんなやり方で。

夫はプライドが高いのでもう暫くは誘ってくれることはないんだろうなと言う寂しさと、この虚しさを感じなくていいんだと言う安堵が混ざっています。

奥ゆかしい女性が好みなのでこうして欲しい、ああして欲しいと言うことを言うと、もうそれはそれは下品だと責め立てられたり、周りの人にこいつは下品だからと言われた経験があるのでそれからは、私から誘うことや要望を伝えることはタブーになっています。

理想は女性漫画のような大切にされてるなーって愛を感じられる行為にしてほしいですが、それはもう全く期待できないので、夫としたいなら今のままのやり方で我慢するしかない、それかもう諦めてしないか。でも、私は元々結構(恥ずかしいことに)そういうことが好きなタイプなので全くなるのも嫌で...。

相談とかじゃないのですが
虚しい気持ちが抑えられず呟いてしまいました。

もう諦めて虚しい思いをするくらいならしない、と割り切ろうかな。と思っているところです。しても虚しさが残るだけですから...。

コメント