※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルシーポット使っていて、ピジョンの欲しいけど持っているので悩んでいます。使う頻度が高いのでどうしようかと思っています。

メルシーポット使ってて、違うの買い替えたりメルシーポットと2個持ちしてる方いますか?

洗うのめんどくさすぎてピジョンのやつ欲しいなと思うけど、安いものじゃないし、すでにメルシーポット持ってるからやっぱりもったいないですよね😂
使う頻度多いからどうしようかと思いまして…😂

批判等は要りません!

コメント

🩶

ちぼじ ってやつAmazonで鼻吸い器1位で値段も安くて洗う所も1箇所でよく吸えるしめっちゃ良いです🥹🤍🤍私も最初は電動が良いかなーって思ってたんですけど場所取るし面倒臭くなりそうでこっちにしました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    参考になります✨✨

• 1月27日
ぽんぽこ

メルシーポットの電池式も買いました。出掛けるときほしいと思って💦
ただ無いよりはマシくらいな感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります✨✨

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

メルシーポット持ってます!が、洗うの面倒で…チボジ買いました✨吸いやすいし、洗うの楽だし感動です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります✨✨

• 1月27日