※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠚ᐝ
住まい

インターフォンをカメラ付きで安く抑えつつ機能性も重視したいです。家電量販店や建設会社、ネットで交換するのが良いでしょう。

一戸建てに住んでいますが、インターフォンが壊れてしまって、変えようと思っています、どこで変えるのがいいですか?

※家電量販店
※建ててくれた建設会社
※ネット

金額は安く抑えれたらなとは思いますが、機能性も重要です
カメラ付きです

コメント

はじめてのママリ🔰

最近変えました!
家電量販店が良いと思いました。

• 𖠚ᐝ

𖠚ᐝ

コメントありがとうございます!
    家電量販店にした理由などあれば教えていただきたいです!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット→保証いまいちだったり、取り付けしてくれなかったり
    建設会社→選べるインターフォンが少なく、さらに割高だった

ので、家電量販店にしました。

• 1月27日
  • 𖠚ᐝ

𖠚ᐝ

詳しくありがとうございます、外のものと部屋のカメラとセット購入ですよね?家電量販店覗いてみようと思います。

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外のものと部屋のカメラと子機が全部セットになって売ってました✨

• 1月27日
  • 𖠚ᐝ

𖠚ᐝ

色々詳しく教えていただいてありがとうございます☺️さっそく家電量販店いってみます。

• 1月27日