※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事中、チラチラ見てくる40代半ばの女性について、精神疾患がある可能性はありますか?

仕事中逐一私や他の人の行動をチラチラ見てくる女性がいて、怖い&ストレスなのですがこういう女性って何かの精神疾患ありますか?
異常なくらい見てますし、誰が誰と話しているから遠くからでも察知してます…
。ちなみにバツイチシングル40代半ばの女性です…

コメント

まるみ

います!そういう人😂何かしら(強迫性とかHSPとか)はあるんだろうな~と思いつつ、失礼ながら家政婦は見たやってる変な人やーと思ったり妖怪のぞきみだーと頭の中であだ名つけてやり過ごすようにしてます😂なんの参考にもならなくて申し訳ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事しながらこっちも観察して悪口のネタ探してます…😭
    見られすぎてストレスです…

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

います!
これまでで何人もいます!
めっちゃイライラしますよね。気になり出すと私もまたみてるかどうかをみてしまいます。これだと同じか、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暇なんですよね?
    私はそのストレスでミスしてしまい、こいつが〇したくなるくらい憎くて😡💢
    うざすぎます…

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

女性はわりと周りを観察してる人多いんじゃないですか?
よく休憩中に、誰々がこんなことしてたーとか、いつも居眠りしてるーとか、休憩長すぎ~何分くらい席外してた‼️とか愚痴ってますよ😁✨✨

私はパソコンしか見てないので、皆スゴいな~っ、観察力あるな~って思ってます👊😆🎵

そんな私の評価は、パソコンしか見えてないです😂

気にせず仕事に集中していたらストレスにもならないんじゃないですかね😁✨✨
私は全然気にしてないです✨