※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中、1歳の子と2人きり。支援センターや公園に行き、家で遊んで買い物。毎日同じでマンネリ。育休中の皆さんはこんな感じですか?

育休中、毎日こんなもん?
1歳の子を自宅保育中です。
ママ友いないし実家や義実家はやや遠いから両親たちとも中々会いません。
平日は毎日朝から夜まで子供と2人きり。
週に一度だけ午前は支援センターに行き、支援センターに行かない日は毎日公園に行き、昼寝を挟んだら午後は家で遊びつつ買い物行ったり。
毎日がマンネリしてますけど育休中だったり専業主婦の皆さん毎日こんなもんですか?

コメント

2児ママ

育休中はそうでしたねー。。

課金ちゃん

肥えまくって減らなかった体重に向き合い、子供とお散歩と称してベビーカー1時間くらい引いてウォーキングしたり、子供が昼寝したら筋トレとかやってました😂

でも基本的にひまでした🫠

yuka

どこにも行ってません!笑
上の子の送迎で外へ出ますが、即帰宅するかスーパー行くぐらいで下の子が遊べるところへ出かけたことがないです😂毎日家の中でゴロゴロ…
来年度から保育園の予定なので開き直ってゴロゴロしまくります😂

わたゆき

おんなじ感じです🫣
家のすぐ後ろに公園があるので、午前中少し暖かい日は公園に行ったり、スーパーで買い物したり。

少し元気がある時は、自転車で図書館に行くくらいです💦

一緒にお昼寝したり、本読んだりしてます!

家が大好きなので、家でぬくぬくできるのが最後ですが、暇なので、英語の勉強を始めました👍