※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

旦那が帰宅後、鍋がいいと提案されたが、途中でメニュー変更を言われ、最終的に鍋に。家事や育児全般をしない旦那に不満を感じている様子。

旦那がかえってくるまでに
魚の煮付け、サラダ、牛丼
色々つくってました

帰宅後寒いから鍋がいいと、、

仕事場が寒いのはわかるので
今日は多めに見て鍋でもいいかっ♩
と思いOKすると、
「別になんでもええけどな」と途中で言われたので
そしたら、煮付けや牛丼つくってたから
それにするわっ★
と言ったら、それはいらんわ。と言われ結局
鍋になる予定です😡

これがいらんとか
メニューきいていらんなるなら
なんでもとかゆうなよ!と心でボヤいて今お風呂にきました笑

その後も息子の学校で注文する用紙
わすれないように
置いていたら、これもう捨てていーの?と
明らかに見て書類やし名前書いたりしてるのに
わざと言ってきます
(家汚くすんなよ)の旦那の心の声が
きこえます笑

結婚してから、息子がうまれてからも
育児、家事、オムツ変えたこともない
すべて何もしない、たべてるときも
ずーーとスマホとにらめっこしてる
綺麗好き旦那にはなにも口だし
されたくないです(‪‎߹-߹)

コメント

あきら

わかります
わかりすぎます

主人何も家事一切オムツ変えるのしない育児しない
自分の事すらまともにしない
文句だけ言う

いつも嫌味言われると
口動かす前に、手を動かしながら言って欲しいっていいながら私は動いてます

  • MMM

    MMM

    最高ですっ笑
    うちはそんな事いったら
    逆ギレされてめっちゃ怖いんです(‪‎߹-߹)
    ほんとは心でボヤきまくってます

    • 1月26日
  • あきら

    あきら

    キレられます😅
    私が怒るの分かってて先に言ってんのそっちじゃん!
    言い返して喧嘩です😱
    お互い気が強いのでどっちかが黙らないと止まらない
    お前の仕事は家の事俺は働いてるって最終言われ

    私が働き出したら休みの日私のスケジュールこなしてよ

    働いてから言って

    働きたくても働けないようにしてるのそっちじゃん

    ここ関西。じゃんじゃんうるさい、余計に腹立つ。

    イライラすると出るんだから仕方ないじゃん
    って感じで喧嘩は終わります

    • 1月26日
  • MMM

    MMM

    もうああゆうたらこうゆうで
    最終俺働いてるてゆうのめっちゃ
    腹立ちます!決めゼリフみたいに

    言いあえるの羨ましいです

    あんまりいいすぎるとうちは
    手がでてくるので、、笑

    もう黙って聞いて最終謝れと言われるので
    嫌々謝って終了です(‪‎߹-߹).ᐟ.ᐟ

    それでこうゆう場所で
    愚痴らせてもらったり
    旦那に腹立ったり
    なんかされたりした事
    言われたりしたこと
    の愚痴ノートに殴り書きしてます笑

    • 1月26日
  • あきら

    あきら

    私は黙ってたら寝る時に寝れなくて寝る前に主人にあの言葉嫌だった
    謝って言って謝ってもらって寝ます

    手が出てくるのは困りましたね
    口で負けると思うから手が出てしまうんでしょうね

    いいと思います
    愚痴ノート😊

    • 1月26日
  • MMM

    MMM

    その日のうちに最後
    謝ったり謝ってもらったりすると
    なんかスッキリしますよね✦.

    もの蹴ったり投げたりすてたり
    ややこしいやつです😂

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

え!作ったのに結局鍋にしたんですか?
優しすぎますよ!
家事育児やらないのも、食べてる時スマホなのも我が家ではありえないです。。

  • MMM

    MMM

    旦那だけ鍋になり
    煮付けは私がいただいてます(‪‎߹-߹)

    • 1月26日