※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ライチ
雑談・つぶやき

支援センターに行きたくない。お母さんが無理に行かなくていいと言ってくれたけど、気が重たい。

朝「◯◯(支援センター)に遊びに行きたい」と言われたけど、絶対遊んでる途中か帰る時に暴れて怒って私が疲れるから本音を言えば行きたくない😭相談した人にお母さんが辛くなるなら無理に行かなくていいって言われてるから行かなくていいかな、、、でもこれってただの親都合だよね😭もうすぐお迎えだけど気が重たい💦

コメント

夢みるドラちゃん♡

すごくわかります😭
帰る時、いつもまだ遊びたいとギャン泣きされます😭

体も大きくなってきて重いし、抱っこもつらくて手をひっぱって帰るんですが、周りから見ると可哀想な子とこわい母親🥹人目も気になるし、すごく疲れますよね😢

いつもお疲れ様です🥺✨

•  ライチ

ライチ

コメントありがとうございます!
    夢みるドラちゃんさんもおつかれさまです(^^)✨
    帰るの本当に大変ですよね💦私もこわい母親だと思います💦
    今日は遊びに行く気マンマンだったので、めっちゃお約束して何とかいつもよりは平和に時を過ごせました😂

• 1月26日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

お疲れ様でした🥺✨
    お約束守れてよかったです☺️🩷平和がイチバンですよね✨
    最近ごまかしが効かなくなったので、適当に返事できなくなりました😂
    「公園また今度行こう」とその場を離れるために言うと、しっかり覚えてます🥲

• 1月26日
  •  ライチ

ライチ

ありがとうございます😊✨
    子供って本当に言ったこと覚えてますよね😂
    返事の仕方も難しいです💦

• 1月26日